交通事故後の弁護士紹介は当院から!

2024年03月19日

皆様こんにちは!とくしま整骨院の高木です!

とくしま整骨院では交通事故やむち打ちに対して専門的に施術を行います!

施術はもちろんですが、心配なのはお身体だけではないはずです!

皆様心配されるのはお金の面を心配されます。つまり慰謝料などですね。

今回は慰謝料にかかわりの深い弁護士についてお話します!

前回のブログで交通事故に遭った際には弁護士を入れたら慰謝料が上がるというのはご説明しましたのでもし気になる方は一つ記事を戻ってみてください!

交通事故でこれだけは知ってほしいということがあります..それは

※弁護士の紹介は当院から※  ということです!

実は弁護士事務所の95%はアンチ整骨院なんです…
整骨院に通院しているといえば、ほぼ100%で一旦治療をストップもしくは整形外科に通ってくださいと言われます。

書類作成などの業務が整形外科に通院している方が日数も少なくなるので楽なんです。(笑)
しかし院が自信をもって弁護士は当院からの紹介でと言えるのは、過去本当に多くの患者様をご紹介させていただいたのもありますが、なにより交通事故を専門に対応している弁護士事務所と連携しているからなんです。

弁護士の紹介

当院では弁護士法人心様をご紹介します。
自由診療の提案にも理解があり示談交渉や被害者請求にも対応していただけます。

紹介の際には当院から連絡をいれ患者様には確認の電話を取っていただくだけで後は弁護士様が保険会社とやり取りをします。

交通事故でお悩みの方は是非とくしま整骨院にご相談ください!

ではまた次回のブログで!